パワーアップ!市民力

みなさんの声をしっかり議会につなぎます。

いよいよ明日は市議選の告示です。今日は昭島駅前で市民のみなさんとワークショップで仕上げた政策をお話しました。おおたけを応援してくれる仲間たちがプログラムを作り、エールを送ってくれました。「おおたけってどんな人?」で人柄を、「こんなことをして欲しい」で期待することを手作りパネルを持ち、みんなから一言ずつ送ってくれました。なんとしても市民の声、子育て中の母の思いを議会へ伝えなければ!と決意しました。選挙期間中市内のあちこちでわたしの政策を遊説でお知らせします。お近くに行った際にはぜひ聞きにきてください。また、車をみかけた時はご声援ください。
さあ、1週間がんばりぬくぞ!!